美しい予感

I LOVE U

I LOVE U

ミスチルの新譜を購入。久しぶりに大学生協で昼食。どうやら学会があったらしく人がゴミのようだった*1。気がつけば数ヶ月以上目にしていなかった『フォーラム通信』を入手。するとなんと、『亀は意外に速く泳ぐ』【参照】の上映がもう始まっている(つーかあと少しで終わりそう)ではないか! ということで、木曜日のレイトショー鑑賞を脳内決定。ところで、木曜日といえば「カップルデイ」なわけで、不快極まりないカプールどもと同じ空気を吸わねばならないかと思うとやや萎える。頼むから誰も見てないところでやってくれ。とか思う。つーかバカップルは『亀は〜』なんて観にきませんかそうですか。そんなことより来週からの「チェコ・アニメ」上映がやばすぎる。シュヴァンクマイエル

*1:たくさんいました、の意。