お気付きですか? あなたもモンスター

■10月18日(火)、ぷらほにて運営委員会。相方の中の人と5時間ミーティング。それぞれが最近各所で受けた刺激について言語化。産出されたそれらが互いに化学反応を起こし、そこからさらに新しい語彙や枠組が生成。新しい何かが生まれ落ちる瞬間。対話の快楽。こういうものすごい体験を共有できるものすごい相方に相方でいてもらえるという僥倖を忘れてはいかんなあ、と改めて思う。
■柱の陰から観察するところ、相方の中の人の中ではどうやら新たなる語彙や概念が今まさに形を整えつつあるようで、何がそこから出てくるのか、かなり興味深くある。それとともに、彼女が吐き出すであろう吐瀉物に拮抗できるだけの吐瀉物をこちら側でもまた産み出せるかどうかが問われている(と勝手に妄想している)わけで、そういう刺激もまた心地よい。何かが、明らかに感染している。