仕事にまつわる備忘録

ここ数週間の懸案事項だった新聞書評と院試出願のための研究計画書作成を終了(後者はこれから明後日の締め切りまで清書して郵送しなくちゃいけないのだけど)。あとは、中学生講座の原稿二回分を明後日までにあげれば、心置きなく日曜ゼミの準備に取り掛かれる。とか思ってやや浮かれていたら、行政/NPOの協働企画公募に申請した書類に何点か不備があったとのことで、再提出を求められる。これも締め切りは明後日、とのこと。日曜ゼミは、「ナラティヴ・セラピー」ネタでいくかそれとも「戦後政治の構造分析」ネタでいくか、まだ迷っている。どっちでいくにせよ、これから少なくとも数冊は文献を読まないといけないのだが。