そしていつか捨ててきた夢の続きを

■合格通知。これで支援技法の実態をめぐる調査ができる。予算600千円。ずしりと重くのしかかるもの。すでに過剰気味なこの濁流状況をこれ以上加速させていったいどうしようというのか。その一方で、どうせ流されてしまうというのなら、流れに棹差していけるところまでいってやろうじゃないの。とかいう思いもまた。

■W先生の学部ゼミ参加の件、相方の了承を得る。いつもいつも我儘を受け容れてくれて本当にありがとう。激しく感謝であります。この恩返しは、いずれ何らかの成果を活動に持ち帰ることで果たしたいと思います。ということで、来週より週1日ペースで酒田通いの生活を開始したいと思います。移行期における予行演習なのであります。