僕らは似ているのかな

■5日(土)。「ふくしままちラボ」打ち合わせのため、ビーンズふくしまへ。企画担当のRさん、Gさん、Kさんと、約6時間に及ぶミーティング。年間通しての講座の骨格と、その第1クールの基本プロット、今月17日の初回ワークショップの構成を決める。その後、青年支援事業の「非番」メニューを終えてきたJさん、Tさんと合流して、近所のファミレスヘ。試しに頼んでみたハンバーグがすごく…大きくかったです。その後は『エヴァ』『北斗の拳』なんかを観ながら軽く飲む。わざわざ差し入れしてくれたTさん、どうもありがとう。たぶん11時くらいに沈没。
■6日(日)。午前、Rさんに聞き取りをさせていただく。感謝。その後、彼らと別れて東根に帰る。