『NANA』

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

■観た映画。30本目。『NANA』。興味本位で観てみたが、普通にアイドル映画ですた。ハチ(宮崎あおい)の言動にイラつきっぱなしで、気がついたら終わってたって感じ。宮崎本人に罪はないんですが。なんつーか、ナナ(中島美嘉)とかハチ(宮崎あおい)とか生活感なさすぎで、この人たちどうやって食ってんだろうなとか、家賃どうやって払ってんだろうなとか、そんなことばかり気になる。章司(平岡)とその新彼女の、大学とかバイトとかの場面のみがリアルで、こちらの貧乏くさいカプールのほうが観ていて楽しかったわけで。あ、ちなみに原作は未読です。