忙殺

ここ数日、「論文が完成したらやります」とかいって安請け合いしたお仕事群がまとめて襲いかかってきやがるもので(自業自得)、更新するヒマがない。とりあえず、中学生講座の第21、22回目の原稿書きを何とかやっつける。お次は、新聞書評。阿部和重の新著。でもまだ読み終わってすらいない。その次は、例の助成申請の準備。さらにその次は、ぷらほの通信原稿。さらにその次は、『ほんきこ。』の原稿。その間に、次の「教育と社会」読書会の担当レポートを仕上げなくちゃいけない。その関連で読まなくちゃいけない科学哲学系の文献が約2冊。日曜ゼミ合宿の準備もまだだし。予備校大学予備科の講義ももうすぐ始まるし。宿題のない休みがほしいですまじで。

鈴木祥子がヘビー・ローテーション。「水の中の月」。もう10年以上も経つけれど、いつ聴いてもやばすぎ。


Long Long Way Home

Long Long Way Home